HOME>メールが届かない方へ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社からの、ご注文確認メール、お問い合わせのご連絡等 弊社からのメールが届かない等の
お問い合わせをいただくことがございます。

大変お手数ですが、以下の主な原因・対処方法を参考にしていただき、
各設定を変更いただきますようお願い致します。

1.メールアドレスを誤って登録された場合

メールアドレスを間違って入力された場合、弊社にメールが来ないため、
お客様にご連絡することができません。

間違いの可能性がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
ご注文の場合、正しいメールアドレスとご注文内容をご記入いただきますようお願い致します。

2.フリーメール(WEBメール)による迷惑メール防止機能

Yahoo!メール、Hotmail(ホットメール) をお使いの場合、自動的に迷惑メール防止機能が設定され、
迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。
今後、迷惑メールフォルダに入らないようにするためには、
それぞれ下記の手順で設定して下さい。

【ご注意】
近年、Yahoo!メールやHotmailをご利用のお客様から
弊社のメール(メールマガジンや受注確認連絡メールなど)が
届かないといったご連絡を数多く頂戴しております。
(Yahoo!メールの場合は@ybb.ne.jp/@yahoo.co.jpいずれのドメインのメールアドレスの場合も
メールが届かないといったご連絡がございます。)
弊社からyahoo!JAPANなどに連絡をしておりますが、メールの未着についての
明確な返答を得られておりませんので、
可能であれば、yahoo!メール、Hotmail以外のメールアドレス
ご利用いただくことをおすすめ致します。

●Yahoo!メールをお使いの方

メールオプションの設定を変更してください。

1. Yahoo!メールにログインして、[メールオプション]をクリックしてください。
2.[フィルターと受信通知設定] -[追加]を順にクリック します。
3. 「Fromが次 [@shiawasenotokei.jp] [を含む]」 
「移動先フォルダ[受信箱]」

※弊社からのメールは、送信元アドレスが「@shiawasenotokei.jp」となっています。
このため「@shiawasenotokei.jp」をフィルター設定していただくことで、
弊社からのご注文に関するご案内やメールマガジンは受信箱に振り分けられるようになります。

●Hotmail(ホットメール)をお使いの方

セーフリストの機能を使用してください。

1.Hotmail にサインインして、[オプション] をクリックしてください。
2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
3.弊社メールアドレスのドメイン「@shiawasenotokei.jp」を追加してください。
4.最後に「OK」をクリックしてください。

※弊社からのメールは、送信元アドレスが「@shiawasenotokei.jp」となっています。
このため「@shiawasenotokei.jp」をセーフリストに追加していただくことで、
弊社からのご注文に関するご案内やメールマガジンは受信箱に振り分けられるようになります。

3.メールソフトの迷惑メール防止機能

お使いのメールソフトの設定によっては、
自動的にメールが迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。
迷惑メール用フォルダに振り分けられてしまった場合、フォルダやゴミ箱をご自身で確認しない限り、
メールを見ることができません。完全に削除されてしまう場合もございます。

お使いのメールソフトの設定をご確認後、弊社のメールアドレス(info@shiawasenotokei.jp)を
アドレス帳に登録していただき、迷惑メールと認識されないようにしてください。

●メールソフト Outlook Express をお使いの方

こちら>> info@shiawasenotokei.jp をクリックして表示されたOutlookExpressの画面で、
宛先のinfo@shiawasenotokei.jpを右クリック、
出てきたメニュー内の「アドレス帳に追加」をクリックしてください。

info@shiawasenotokei.jpがアドレス帳に追加されます。

アウトルック

4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、
メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。

お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をしてください。
設定方法は、各セキュリティソフトのマニュアルをご覧いただくか、メーカーにお問い合わせ下さい。

5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
無料で標準設定されている場合があります。

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのに
メールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや
迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、
定期的にメール受信して削除しないと一杯になってしまいます。

一杯になると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、
サーバーのメールを削除してください。

7.それでもメールが届かない場合は・・・

お手数ではございますが、設定変更後もメールが届かない場合は、
下記お問合せ先まで、お電話もしくはFAXでご連絡を頂けますようお願い致します。

なお、弊社の電話による対応時間は
平日月~金の午前11時から午後5時まで、定休日は土・日・祝日・HP告知の季節休業がございます。

TEL・FAX:0847-52-5890

資料請求
挙式間近でも間に合う両親贈呈ギフト【しあわせの時計ブライダル】
文章で伝える感謝状タイプの時計
時計枠刻印加工
youtube(ユーチューブ)で見るしあわせの時計
※音楽が流れますご注意下さい
営業日カレンダー
e-shopsショッピングカート

LINEでお問合せ

ジュエリー&ウォッチコパル

店舗名: ジュエリー&ウォッチ コパル
店長: 島谷 浩二(Web・実店舗)

〒729-3101 広島県福山市新市町戸手82番地
TEL・FAX :0847-52-5890

店舗営業時間:AM10:30~PM5:00
Webショップ対応時間:AM11:00~PM5:00
<実店舗 定休日:土・日・月曜日>
(Webショップ 定休日:土・日・祝日)
メールアドレス:info@shiawasenotokei.jp

配送について

¥11,000(税込)以上で送料無料
※合計金額¥11,000(税込)未満の場合
全国一律:¥660(税込)
<北海道・沖縄・離島は合計金額に関わらず送料¥1,100(税込)がかかります。ご了承下さい。>

お支払いについて

郵便振込 銀行振り込み 代金引換・代引き クレジットカード決済 コンビニ決済 佐川急便eコレクト クロネコヤマトウェブコレクト
銀行振込【前払】|郵便振替【前払】| 代金引換
佐川急便eコレクト|クレジットカード決済|コンビニ決済がご利用可能です。 >>お支払いについて

お届けについて

佐川急便もしくは、クロネコヤマトでお届け
致します。宅配業者の指定は、出来かねます。
予めご了承下さいませ。
※月曜日~金曜日に発送しています。
※日時・時間指定が可能です。
>>お届けについて

配送時間

【画像の無断使用について】

当サイトの画像の権利は全て当社に帰属します。無断使用等は一切禁止します。

顧問弁護士: 神原宏尚法律事務所

プライバシーポリシー通信販売の法規についてサイトマップ店舗情報

Copyright(C)2000 Jewelry&Watch COPAL All Rights Reserved このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。